バンドルカードでamazonギフト券は購入可能!すぐ発行できて後払いも可能

amazonギフト券を購入するときの支払い方法は、金券ということもあって限定的です。

しかし、バンドルカードを使うと一気に購入方法が広がります。

バンドルカードとはどんなカードで、amazonギフト券購入の時にもどんなメリットがあるのかを紐解いてみましょう。

いざというときに役立つかもしれません。

バンドルカードって?便利で誰でも持てる!

バンドルカードって?便利で誰でも持てる!

まずはバンドルカード自体を理解しておきましょう。

使えるシーンも多くて、持っていて損はないカードですのでおすすめです。

気になったらすぐに作ってみましょう。

審査不要なのにVISAつき!?

バンドルカードとはどんな機能を持っているのでしょうか。

実は誰でもすぐに作れるのに機能は満載と、魅力的で利用者が増えています。

今すぐ作って使うことも可能です。

プリペイドだから年齢制限なし

前払い式のプリペイドだから、年齢関係なく作ることができます。

審査不要でアプリからバーチャルカードがすぐ作れる

プリペイドカードでクレジットカードではありません。

審査はせず、その場で発行可能です。

カードのタイプが選べる

スマートフォンのアプリならバーチャルカードがすぐに発行されます。

リアルカードタイプも発行可能。

リアルタイプなら街の店でも使えます。

VISA加盟店で使える

クレジットではないのにVISAが付いているので、世界中のVISA加盟店で利用できます。

バンドルカードはVISAブランドが付いたプリペイドカード。

審査不要でアプリタイプならその場で発行、使用開始ができるスピーディーさが魅力です。

それなのに使い勝手はさすが世界のVISA、とても便利で使える場所も多いです。

amazonギフト券を購入できる

 

amazonギフト券を購入できる

バンドルカードはVISAが付いているので、事前にチャージしておけばクレジットカードと同様の使い方ができます。

その使い道の1つとして、amazonギフト券の購入にも使えます。

現金だけと思っていたところが、バンドルカードも使えるのでますます便利に購入できます。

amazonギフト券を購入できる先とは

バンドルカードを使ってamazonギフト券を購入したいときに、どこで購入することができるでしょうか。

amazon公式サイトから購入

amazon公式サイトではギフト券も売っています。

ここでEメールタイプを購入することができます。

決済方法をクレジットカードとして、バンドルカードのカード番号などを入力。

このときに購入する額面より多くチャージしておくことが必須です。

コンビニなど店頭では決済できない

amazonギフト券を売っている場所と言えば、コンビニや家電量販店があります。

しかしここでは、現金のみになっているのでバンドルカードでは支払いはできません。

amazon公式サイトからならクレジットカードとして購入ができます。

その他の場所では金券扱いになり、クレジットカードで支払えないのでバンドルカードも使用不可です。

ただ、公式サイトからなら偽物などのトラブルもないので安心して購入できます。

バンドルカードでamazonギフト券を購入するメリットとは

 

バンドルカードでamazonギフト券を購入するメリットとは?

便利な使い方ができるバンドルカードですが、メリットは簡単便利だけではありません。

実はamazonギフト券を使うと、支払いの面でも負担を軽減できます。

後払いができる

バンドルカードを利用してamazonギフト券を購入する道はあります。

さらに、バンドルカードで購入するとメリットが発生します。

うまく活用してお得に賢くamazonギフト券をゲットしましょう。

後払いが可能

バンドルカードは事前チャージ型ですが、ぽっちっとチャージ機能を使うと後払いが可能です。

amazonギフト券もすぐ手元に入るのに、支払いは後日でOK。

翌月末までの支払いで余裕が持てる

ぽっちっとチャージの支払いは翌月末までなので、時間に余裕があります。

計画的にamazonギフト券を購入可能。

ギフト券の額面と相性が良いぽちっとチャージは、3000円から利用できます。

上限はその人によって異なりますが、amazonギフト券の額面で3000円以上は充分な枠でしょう。

ギフト券とちょうどよい金額枠で使いやすいです。

バンドルカードにはあと払い機能も備わっています。

amazonギフト券の購入時にも利用可能です。

今amazonギフト券が必要!というときでも、バンドルカードなら発行も瞬時、さらに現金が手元になくてもすぐに購入もできます。

バンドルカードならamazonギフト券をうまく計画的に購入できる、さまざまな使い方ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。